【テロ市民】飛行中の陸自ヘリが地上からレーザー照射を受ける。副操縦士が一時的に視力低下。 マイルドちゃんねる 【修羅場】ワイ、数十秒おきに胃がムカムカ!そして締め付けられるような痛み… カチムカ山 【悲報】カジサックさん、サンシャイン池崎が両親にプレゼントした新築を公衆便所呼ばわりしてしまう… ガールズVIPまとめ 【悲報】アニメ『五等分の花嫁』、作画がヤバいことになってしまう・・・・ ぶる速-VIP 【動画】イキった男子高校生が教師にワンパンで沈められ顔面を覆いながら許しを請うww VIPPERっていいね 私「ごはん食べにいきましょ」先輩「食事、ね・・その言い方下品だからやめたほうがいいよ」←??? もりえってぃー 【人工衛星をばらまき夜空に広告】ロシア企業の計画に天文学者らから懸念の声 最速ニュース+ 【馴れ初め】俺子供を襲うところだったんだ、と思い後悔!頭下げて謝ったら許してくれた!初犯ですか?ってきかれてうんって言ったww 花咲か気団 婆「わしの孫は独身での」隣席の人「娘も独身でよ」→意気投合しお見合いへwww 人間っていいな 少年院に入ってたけど質問ある? まとめますた 【悲報】ワイ手取り16万、生活が苦しくて泣く「都内で家賃6万、食費5万」「わいナマポ、収入13万」「このスレ一番の勝ち組w」…2ch生活費まとめ 2ちゃんねるまとめっと座禅 ZA-ZEN 小学生の時、一人で留守番をする日に体調を崩して先生と帰宅した。先生が布団をひくために押入れを開けると…→私ひとりだったら本当にヤバい展開に!! JONNY

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール